fbpx

1 day lessonがはじまります!

\ 短期コースに新しいコースが加わりました /

 

 

1日で写真の楽しさがわかる「1DAY LESSON・はじめての写真教室」(神戸校のみ開催)を開講します!

午前中はMEMORIでカメラの基礎の基礎を学び、

午後からは北野界隈をお散歩しながら学んだことの実践をする講座です。

 

MEMORIでお客様とお話をしていると、

写真を学びたい!よりもう少し手前にいる方が多くいることに気づきました。

 

「興味あるけど、そもそも写真て楽しいのかなぁ」

「カメラ欲しいけど、はたして自分は向いてるのかな」

「スマホで撮るのは好きだけど、カメラだと何が違うんだろう」

など、なんとなくうっすらとだけ気になっているって方、けっこういらっしゃいます。

 

そこで新しく設けることになったこちらの講座。

 

◯一体カメラだとどんなことができるのか

◯どうやって写真撮影を楽しんだらいいのか

◯とりあえず撮ってみて楽しさを体験していただきたい

 

これらを1日にギュッと詰めて、みなさまの「はじめての写真の日」を演出いたします。

 

 

カメラを持っているけれど、モードを変えるのなんてわからずとりあえずシャッターを押している、という方や、

カメラを購入前にどのカメラがいいか相談したい、という方など、

「カメラはじめてみようかな」とちょっとでも思っている方、

はたまた、

最近外にあんまり出てなくてなんか新しい刺激がほしいなー、とか

育児中のお母様のちょっとした息抜きに(基本的にお子様と一緒はご遠慮いただきます、ごめんなさい!)、など、

「カメラ」ではなく、「楽しい1日」に興味がある方でも大歓迎!!

 

1日で完結する楽しい写真教室。ほぼ毎月開催予定です。

ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

詳細はこちら