M E M O R I  I T E M

MEMORIがご用意するオリジナルの商品。こちらではその特徴をじっくり見ていきます。

>>オリジナル台紙 portfolio

>>オリジナル写真集 シナリオブック




【オリジナル台紙  portfolio】



>

布張りの質感に、手書きの「In the limelight」の文字がかわいい「MEMORI Portfolio」。

撮影した写真が一番素敵に見えるように、台紙の厚み、大きさ全て完全オリジナルで製作しています。
定番でご提供している種類は3種類。
実はそれぞれ「映画」をテーマにしているんです!

まずは青春カラーの水色の台紙。
こちらは「雨に唄えば」がテーマ。



そして実はポートフォリオに書かれている文字はそれぞれの映画にまつわるもの。
人生と素敵に向き合うための格言が記されています。



Dignity, Always Dignity

「品格を、常に品格を」

 
赤は「燃えよ、ドラゴン」!





Don’t Think. Feel

「考えるな、感じろ」

  そしてシックなグレーは「ニューシネマパラダイス」。





Qualunque cosa farai, amala!

「どんなことをしようとも、自分のすることを愛するんだ」

閉じて飾っても、もちろん広げて飾っても可愛く、
プレゼントとしても最適のポートフォリオには、もう一つMEMORIならではのお楽しみが。

それがこの中枠!



通常は四角かオーバル型のものですが、もくもく型を特注で作っちゃいました!
どちらかお好きな中枠をお選びいただけますので、お写真に合わせて楽しんでください!


【Portfolioのついてくるプラン】

>>MEMORI Portfolio  23,000yen (+ tax)

>>MEMORI GIFT  39,800yen (+ tax)





【オリジナル写真集  シナリオブック】



シナリオブックは撮影させていただいた写真と、書き込み型のページから成る20ページのオリジナル写真集です。

汎用性の高い書き込みページはこんな風に使っていただきたい!!



その1   20歳、30歳など節目の時の記念に、今の自分を残しておく

その2   結婚式の記念に2人でこれからの約束などを書き込んでおく

その3   エンディングノートとして残された家族のために情報を書き込んでおく

その4   マタニティの時の記録として将来我が子にプレゼント



などなど、写真集だけではなく、今の気持ちを手書きで丁寧に書くことで、
あとから見返した時により深い思い出としてみなさんの前に現れてくれるのがこのシナリオブック!!


そして何より大切にしてほしいのがシナリオブックに書き込む時間そのもの。

今の私って、どんなだっけ?と自分に向き合いながら。

2人で、家族で、ワイワイ楽しくお話ししながら。

そんな時間を生みだすために、シナリオブックは誕生しました。



シナリオブックをプレゼントするということは、その時間をもプレゼントするということ。


どうか、大切な方に、大切な時間と思い出をプレゼントしてあげてください。




【Portfolioのついてくるプラン】

>>MEMORI GIFT  39,800yen (+ tax)